仕様

規約 仕様 Q&A 接続方法 攻略
初心者の方は ランキング BBS 旧BBS



 

 当サーバーはPvPサーバーです。

 

アビスポイントシステム

各キャラクターはアビスポイント(以下AP)と呼ばれるポイントを持っております。

APはPvPによって他キャラクターを倒すと増加し、逆に他キャラクターに倒されるとAPは減少します。
 



また、話せる島エリアに存在する、「アビス モンスター」のタイトルを持った鯖オリジナルmobを倒しても増加します。



 

所持しているAPの量によってキャラクターの階級が変化します。

階級の高いキャラクターを倒すとより多くのAPがもらえます。

階級の高いキャラクターは倒されるとより多くのAPを失ってしまいます。

ただし、階級の高いキャラクターがあまりに階級の低いキャラクターに倒された場合、失うAPの量が緩和されます。

また、階級の高いキャラクターがあまりに階級の低いキャラクターを倒した場合、手に入るAP、失うAPが共に少なくなります。

ギラン城、アデン城を所有する血盟に属している場合、獲得するAPが増加します。

貯めたAPは様々なアイテムと交換出来るので、ぜひ頑張ってみてください。

 

 自分の所持するAPと階級を確認するには「レッド ポーション」アイテムをご利用ください。




 

 

サーバー仕様

基本的に夜間のみの公開となります。
平日はなるべく17時〜18時くらいに起動したいと思ってます。
ただ、月・木曜日は22時頃になるかも。早く開いてればラッキーくらいのメイビーさで。
遅れそうな時はBBSにて連絡します。連絡出来なかったときはゴメンナサイ。
土日は可能な限りフルタイムです。
 

※テスト中のレートとなります。

経験値:200倍
SP:200倍
アデナ:500倍
PTボーナス:3倍
OE:通常スクロール75% 祝福スクロール90%

サブクラスクエストなし
スキルエンチャントに下巨人の秘伝書不要
/escapeコマンドを10秒帰還に変更
話せる島がPvPゾーンに
祝福帰還スクロールの効力を無効化(間違えて購入しても補填いたしません)

ハイド ディレイ6分 スチールディビニティ ディレイ5分 ミラージュ 効果時間30秒

inserted by FC2 system